ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は久しぶりに太陽が出て気持ちがいい四万湖でした✨
特に午前中は青空に太陽まで出て、久しぶりに「夏」を感じました(*^-^*)

そんな中来てくれたゲストの方はとっても仲の良いご夫婦♡
気持ちのいいそよ風の中、仲の良いご夫婦とツアースタートです!!


二人とも初めてのカヌーでしたが、ご主人のM~くんがすぐに舵取りを覚えて、奥様のTちゃんはすぐに漕がなくなりました(笑)
Tちゃんが蜘蛛の巣が苦手なのでなるべく、突っ込まないように進んでいきましたね( *´艸`)

今日は、昨日までの雨のせいで湖は若干濁ってはいたものの、ところどころ色が変わって綺麗に光って見えるところもありました。
モヤも出ていて大変幻想的でした✨
M~くんが自然のことが詳しいので私もお勉強になりましたよ~(*^-^*)

今日は貸切だったこともありの~~んびりお二人のペースで、いろんな話をしながら進みましたね♪
特にご夫婦の絆には感銘致しました( *´艸`)
今度はお孫さんと来ていただくのを楽しみにお待ちしております✨
今日は温泉でゆっくり使った腕をほぐしてくださいね!

デジカメのお写真はこちらからです。
漢字一文字ですよ(^_-)-☆

http://30d.jp/greenpeacegp/122

それでは、本日はツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました✨

ちひろ