ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

2人と3人に分かれて出発!!!お母さんチームは吸い込まれるように木に突っ込んでいきましたね(笑)
お姉ちゃんも最初は木の下行きたがっていなかったけど後半はガンガン行きました!偶然なのかな?
お父さんチームはすごいアクティブな漕ぎ方!2人は気持ちよさそうに泳ぎましたね♪

虫嫌いなお姉さんと根性あるお姉さん!相性抜群(笑)
虫が近づいてもカメラを向けると素敵な笑顔♪切り替え早い!(笑)小顔効果撮影もありましたね~~
午前はパラグライダーで午後はカヌー!アウトドア大好きなお二方でした!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/955

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪