ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
今日は気温もそんなに高くなく過ごしやすい1日でしたね(*^-^*)
そんな本日のゲストは男旅のこの方たちです✨

新潟からお越しのOさんとKさんチーム✨
大学時代からの友人ということできっと息もバッチリ?!に漕ぎだしたふたり( *´艸`)
初めてのカヌーで最初はものすごく緊張していたOさん、Kさん。
でもあっとゆ~まに上手に漕げるようになりました!!

今日の四万湖はエメラルドグリーン✨
人も少なかったので、エメラルドグリーンの湖をおもいっきり堪能しました(*^-^*)
木漏れ日の太陽も気持ちよく、のんびりカヌー散歩できましたね♪
ふたりは冒険で木の下を率先して、たまに虫を避けるので体を横にしてしまうKさん(笑)
落ちなくてよかったです( *´艸`)

後半はシートチェンジして、Kさんが前に、Oさんが後ろに乗りました♪
これがしっくり来たみたいですね♪
途中上陸したところで川にもドボン!
水が思いのほか冷たくて、Oさんぶるぶるでした( *´艸`)
今日は温泉にゆっくり浸かってくださいね♪

ぜひ今度は秋の紅葉シーズンや冬の雪見カヌーにもいらしてください✨


本日はツアーにお越しいただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ