ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!最初はお友達と一緒に検討していましたが楽しみでまずは1人でご参加!
朝早くにありがとうございます♪おかげで空いている湖面で気持ちよく漕げましたね♪
やっぱり朝は最高です!自然と水辺が好きなお姉さんにはピッタリ♪

最初はすごく緊張されていましたが木の下を攻められるほど余裕に♪
力みすぎて腕が痛くなっていましたね(笑)コツをつかんだので次回は大丈夫そうかな!
マラソンに自転車とすごいアクティブですね!早く足が回復されることを祈っています!!!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/956

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

4年ぶりにおばあちゃんに会いにいらしたご家族様!英語と日本語両方での会話すごい!!!
お兄ちゃんすでに身長が両親を超す!羨ましい~~~
3人ともイケメン!カヌーが似合う♪漕ぐのも子供たちだけで漕げるくらいすごい上手!!!

行きと帰りでみんなの衣服が全然違う(笑)
水遊びたくさんしたねーーー!おばあちゃんには被害を出さないように慎重に(笑)
お母さんはびしょ濡れ~一番カヌーに水が溜まってました!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪