ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は3連休初日✨
今日は曇り予報だったと思うのですが、なんだか朝から雨模様・・・・(笑)
でもおかげでモヤのかかった幻想的な四万湖でした( *´艸`)

そんな本日午前のゲストは2組の素敵なゲストでした♪

まずは東京からお越しのHさんファミリー✨
みんなカヌーは経験者✨
しかし、Sさんは最初緊張で力がすごく入ってましたね( *´艸`)
あっとゆ~間に慣れましたけど♪
後ろのMちゃんがとっても上手に漕げていたので、安心して乗っていられましたね♪
徳光さんにそっくりなYっちゃんは1人優雅に四万湖を堪能(*^-^*)
さすが若いときからウォーターアクティビティをやってるだけのことはあります!さすがでした!!


茨城からお越しのRちゃんとSくんチーム✨
ふたりは今日が初カヌーだったんだけど、すぐに上手に漕げるようになりました(*^-^*)
でも木のトンネルに入ると茂みにぶつかっていくふたりでした( *´艸`)
虫が嫌いなRちゃんだったけど、よく頑張りました♪
Sくんも舵取り最後までしっかり出来ました✨

今日は3連休初日で混みそうな日でしたが天気もあり、そこまで混んでいない四万湖でのんびり小鳥のさえずりも聞くことができましたね♪
水の色は今日は白濁としたエメラルドグリーン。
ぜひ次回は違うシーズンに遊びに来てみてください✨
今日とは違う四万湖が見られると思います♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵な2組のご夫婦が来てくださいました✨
なんと偶然にも同じ千葉からのお客様!
そんな千葉チームで四万湖を堪能してきました♪
前半はのんびりと後半は嵐のような展開が待ち受けてるとはつゆ知らず・・・(笑)

カヌー初体験のMさんとGさん夫妻✨
前半はこんな優雅に乗っていましたね~( *´艸`)
こんな二人が懐かしい・・(笑)
初カヌーでしたが、ふたりともとっても上手ですぐにスイスイ漕げるようになってました✨
Gさんも舵取りばっちりだったので、Mさんは安心して乗っていられましたね♪

こちらもカヌー初体験のMさんとDさん夫妻✨
Mさんたちは心配だったため安全性の高いカヤックに乗艇。
安定感抜群に進んでいきましたね♪
でも赤いカヤックの方が、直進性も優れているし操作もしやすいのでぜひ今度乗ってみてくださいね( *´艸`)
最初Dさんは舵取りが苦戦しておりましたが中盤から、しっかり出来ておりました✨
素晴らしいです✨
Mさん、のんびりできましたね♪
あ、Mさんは今日蛇を発見しましたよ~~!!

でもでも、まさかの終盤でばっしゃーーーん!!
今季初転覆!!
記念すべき第1号でしたよ~~~✨
おめでとうございます(笑)
落ちてもこの笑顔、素敵です( *´艸`)
あとはGさんが冷静にMさんを助け出してあげていたので夫婦愛を感じましたね♡
今日は風邪ひかないようゆっくり温泉に入ってくださいね(*^-^*)

転覆もあとから思えば良き思い出✨
双方の四万湖の思い出となりました( *´艸`)
これに懲りずにまた遊びにいらしてください♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ