ブログ

午前 四万湖カヌー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休中日。
朝から太陽が照り付けておりました!

そんな本日のゲストは2組のご家族様✨

県内からお越しのHちゃんとMさん親子チーム✨
父娘がとっても仲良しなおふたり♪
漕ぐ息もバッチリでした!
たまに後ろのMさんはおさぼりしてましたけど( *´艸`)
今度はお母さんや弟さんも一緒に来られるといいですね♪

こちらも県内からお越しのIさんファミリーチーム✨
子供たちが元気よく頑張りましたよ~!!
Iさんチームはみんな初カヌーでしたが、帰ってくる頃にはすごく上手になって帰ってきましたよ♪
お父さんもお母さんも頑張りました♪
今日は暑かったので、水遊びもちょこっとしましたよ( *´艸`)
とっても冷たくて気持ちよかったですね♪

今日の四万湖は大混雑!!
夏の四万湖は大渋滞でした(笑)
また違う季節に遊びにきてくださいね♪
こんなに混んでないと思います(笑)

それではお写真はこちらからお願いします✨
合言葉は漢字ですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/958

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

午後は道路の事故渋滞で遅れてきてしまったIファミリーのみなさん。
なんとかツアーが出来そうだったので、ぎりぎりセーフ!!
元気よく行ってきましたよ~!!
間に合ってよかった!!( *´艸`)

おばあちゃんとおじいちゃんは今日はお留守番。
次回来たときは一緒に乗りましょうね♪
そして今日のみんなは以前、海浜公園でカヌー体験したんだって( *´艸`)
しっかり漕げるかな?

お父さんと一緒に乗ったのはKくん✨
もう最初からぐんぐん漕いで行きました!
お父さん、漕がなくてもよかったですもんね( *´艸`)
おかげでお父さん、カヌーでのんびりできました♪

お母さんと乗ったのはRくん♪
Rくんも5歳ながらすっごく上手に漕げてました!!!!
お母さん、あんまり漕がなくてよかったですもんね( *´艸`)
途中水の中に入ったけど、怖くてすぐにあがってきました(笑)

今日は朝早くから出発して道中長かったけど、少しは湖の上でのんびり出来たかな( *´艸`)
今日の四万湖は綺麗なエメラルドグリーンでしたね✨
太陽があたるとキラキラ輝いてとっても綺麗でした!
ぜひ、季節を変えて遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ