ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休最終日✨
朝から四万湖も大盛況でした!

そんな本日の午前のゲストは2組のご家族様でした(*^-^*)

埼玉からお越しのAちゃんとKさん親子チーム✨
カヌー経験者ということで最初からスイスイでしたね~✨
でもAちゃんが虫が嫌いのようなので、トンボが来ただけですごい顔になってました(笑)
おふたりともアウトドアが大好きということで、気持ちよさげに漕いでましたね♪
きっと今夜のお酒は美味しいですよ( *´艸`)

東京からお越しのOファミリーチーム✨
前半は男女分けで乗って、後半はお父さんとRちゃん、お母さんとKくんが一緒に乗りました♪
お父さんと乗ったRちゃんは「楽ち~ん!」とご機嫌でした(笑)
お母さんのMさんは前半、後半どちらにせよ、のんびりゆったり乗られていました( *´艸`)
日頃の疲れが癒されましたでしょうか✨

今日の四万湖はものすごい人はいましたが、青空とエメラルドグリーンの中、木陰に入れば大変涼しくカヌーを楽しむことが出来ました✨
そよ風がとっても気持ちよかったです♪

ぜひ次は違う季節にお待ちしております!

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も愉快で楽しいゲストが2組来てくれましたよ~♪
みんなカヌー初体験✨
ドキドキしながらスタートしました!!

東京からお越しのNちゃんとTちゃんチーム✨
ふたりの生まれ故郷の和歌山弁がほんわかしてて素敵でした( *´艸`)
Nちゃんずっと漕いでいましたが、気を抜くと後ろのTちゃんたま~におさぼりしてのんびりしてましたね(笑)
でも湖にの~んびり浮かんでるのも気持ちが良いものです♪
今日は美味しいお酒がお宿さんでたんと飲めそうです( *´艸`)

そしてこちらも東京からお越しのPちゃん、Mちゃん、Sっちゃんチーム✨
3人はこの旅はいろいろ波乱万丈な旅でしたね(笑)
無事東京に着きましたでしょうか?
結局お母さんが東京まで送っていったのでしょうか・・・(*’ω’*)
今日はSっちゃんが一人カヌーを満喫。
最初は思うように全然進めなくて木に突っ込んでいました。
けど帰って来る頃にはスイスイ!!
MちゃんもPちゃんもスイスイ!!素晴らしかったです✨


今日はなんとSっちゃんが昨日誕生日✨
みんなで湖上で「おめでと~!!!」とお祝いしました( *´艸`)
今年の抱負は「積極的になんにでもチャレンジする!」
頑張ってくださいね♪
今日は午後の太陽に照らされて、湖がキラキラ透明で綺麗でした✨
場所によって変わる色がこれまた素敵でしたね(*^-^*)
ぜひ違う季節に遊びに来てください♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ