ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

今日はあたり日!!!最高の景色に出会えました!!!
お姉さんたちはすごい遠くから群馬にありがとうございます!
最初は緊張されていましたが出てすぐに最高の景色で写真撮影が止まりません♪

とっても仲良しな親子様♪パッと晴れて気持ちの良い陽気♪
お兄さんは気持ちよくて寝てましたね~(笑)お腹空いてることも忘れて楽しみました!!!
お母様も優雅に景色を楽しまれてとっても素敵でした♪今度は奥様も是非!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

今回で3回目のリピーター様!!!いつもありがとうございます♪
今日で春夏秋を制覇!冬は寒いから遠慮するそうです(笑)3連休で混んでいましたが皆さんのスタートが早かったおかげで渋滞に巻き込まれずスイスイ漕げましたね♪
木の下くぐりも大好き!流石上手でしたね~~~

例のCMを見てそれから行きたい!と念願のカヌー♪
初めてでしたが息を合わせて漕いで行きます!木の下涼しいですね~~~癒されます♪
今日はチーム野球と群馬でした!!!今度は是非5月に♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦で親子ペアは最初緊張のあまりすっごい真顔に(笑)リラックスですよーー!
お父さんは初めてとは思えないほど優雅に漕いでいました!ボートで培った経験ですね!!!
最初はSUPの方に突っ込みそうになりましたが帰りはスイスイ思うような方向漕いで行けました!素晴らしい♪

とっても仲良しなカップルさん♪お兄さんは堂々とさぼる(笑)
お姉さん明日は筋肉痛ですよ~~(笑)でも漕ぐのも楽しくて不満一つなく笑顔に漕いでいました♪
進みが早かったので上流までいってドボン!一度入るとサッパリして気持ちがいい♪この後も四万観光と当日泊まれれば宿も楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪