ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日はいよいよ夏!といった感じの空が四万湖に広がっておりました✨
この気持ちのいい日に2組4名様の素敵なゲストが来てくれました✨

なんと20年来の友という息がぴったりのおふたり(*^-^*)
船長さんはMちゃんでしたが、気づくとAちゃんが船長となり舵を切っておりました(笑)
そこは二人の仲のいい関係だからこそ、スムーズだったんですね♪

こちらも負けず劣らず20年来の仲のいいご夫婦さん♪
YさんとYっさんの間には本当に優しい空気が流れていてとても楽しそうでした( *´艸`)
漕がない、と言っていたYさんでしたが、とっても上手に最後まで漕いでいました✨
きっと今夜は筋肉痛・・・(笑)

今日は湖の上でそよ風に吹かれながらとっても気持ちのいいツアーでした✨
魚もたくさん見られましたね♪
木陰で昼寝したくなるほどでした( *´艸`)

ぜひ、今度は秋の紅葉シーズンや、コバルトブルーの四万湖を見にぜひいらしてください(^_-)-☆
また会える日を楽しみにしております!

それではデジカメのお写真はこちらから♪
ひらがなで全部いれてくださいね!づ、に注意(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/131

最後に・・YっさんとYさん、みなさんを送って頂き本当にありがとうございました✨
感謝✨

ちひろ