ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

前乗りで車中泊でお越し!ありがとうございます。!!!
お姉さんはカヌー初めてでしたがお兄さんのナイスアシストで順調に進んで行きました!
この後のキャンプも楽しみですね♪最高の朝活でした♪

夜中の1時に出発し、パンクもありましたが無事到着!!!よかったです!
転覆しなくて良かったですね!優雅に漕いで行きました♪
今日一日いいことありそう♪温泉でゆっくり休んでくださいね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/610

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

お姉さんは最初は緊張で固まっていましたが頑張っていました!!!
多分明日は筋肉痛です(笑)
だるま作り体験楽しそうですね!どんなのができたのか見たい!!!

広場では靄が発生♪涼しい~~~
お姉さんは学校でカヌーをされていて操作完璧!お兄さんに教えていました♪
天気がいいからこの後も温泉や高崎観光も楽しみですね♪お昼は何を食べるでしょう(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/608

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お母さんの意気込みは息子さんに漕いでもらって優雅に楽しむ♪後半はできましたね!(笑)
お兄ちゃんの漕ぐ力が強い!!!めっちゃ早かった!
いいトレーニングになりましたね♪

バイク乗りご夫婦♪かっこいいですね!!!!
カヌーにハマりそうなお父さん!何年もやっているかのような貫禄です(笑)
今度は息子さんと2人乗りも楽しそうですね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/611

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪