ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日ドピーカン✨
ものすごい夏日のような1日でした!!

でも四万湖に行けば、木陰は涼しく最高の1日になりましたよ~♪
そんな本日の午前のゲストはこちらの2組の素敵な方々✨

富山から来てくれたKご夫妻✨
まだまだ新婚のおふたり(*^-^*)
息ぴったりでした♪
初めてなのに、スイスイでした!!
特にNさん、舵取りもバッチリ✨
頼りになりましたね♪
Mちゃんはけっこう低いトンネルくぐりも余裕でくぐっていきましたよ~!

前橋からお越しのYちゃん、Cさんのお友達チームも最初はものすっごく緊張されておりましたが、すぐに慣れてふたりでうまく役割分担できてましたね♪
あの一番最初に体中りきんでいたのが嘘みたい( *´艸`)
帰ってくる頃には優雅に漕げるようになっておりました~✨
そんなおふたりでしたが、Yちゃんが最初にものすごいハプニングが襲います!
まさかの乗る前にドボ~ン・・・
ケガが無くて本当によかったです!!!!

今日の四万湖は昨日の雨にも負けず、若干の濁りはありましたが綺麗なエメラルドグリーンが広がっておりました( *´艸`)
ところどころ濃くなったり淡くなったりといろんなエメラルドグリーンが見られましたね♪

次回は季節を変えて遊びに来て頂けたらと思います!
本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

さてさて午後もまたまた素敵な2組のゲストが来てくれました♪
なんと今日は千葉にゆかりのあるオール千葉メンバー✨
はじめましてですが、千葉という共通点でみんな意気投合(笑)
ワイワイ楽しいツアーになりました(*^-^*)

千葉からお越しの爽やかカップルのRちゃんとYくんチーム✨
Yくん筋トレが得意なので今日はばっちり舵取りしてもらいました!
途中あわや転覆!といった場面もあり、Rちゃんがヒヤリしてました(笑)
Rちゃんもちゃんと漕げていたし、船長さんの役目をしっかり果たしていていいコンビネーションでしたね♡

千葉からお越しのKくんとTくんチーム✨
ふたりは高校からの同級生。
こうやって社会人になって一緒に旅するのっていいですね♪
行きと帰りでシートチェンジもして前と後ろの良さを体感して頂きました(*^-^*)
帰りは前に人が誰もいない瞬間もあったりして、のんびりくつろげましたね♪

みんな最後は本当に上手になってました✨
みんなカヌーのセンス抜群だね♪
忘れないようにまたどこかの湖で漕いでみてくださいね!!

↑おまけ(笑)
ふたりのジャンプがよかったので載せときます(笑)

ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね~✨
本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ