ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
平日ということもあり、今日の四万湖はのんびりとした時間が流れておりました(*^-^*)
そんな本日のゲストは2組の素敵なゲストさん✨
年も近いし、カヌーも初めてだし、親近感が湧きましたね✨

神奈川からお越しのNさん、Tさんご夫妻✨
なんとNさん、近々お誕生日ということで素敵な誕生日旅行の記念になりました( *´艸`)
TさんもNさんも最初から漕ぐのがお上手だったので、スイスイ進んでました✨
コツを掴むのが早かったおふたりです♪
途中、Nさんだけが漕いでTさんはのんびり舵取りだけでしたもんね(笑)

茨城からお越しの仲良しMちゃん、Yっちゃんチーム✨
もう20年近くのお友達だそう( *´艸`)
ふたりのカヌー体験は波乱万丈でした(笑)
スタートしてすぐ、ものすごい勢いで岸に突っ込んでいきました(笑)
最初の10分~15分はかなり苦戦したおふたり(笑)
言葉通り右往左往頑張りました(笑)
だからこそ、帰って来る時はスイスイで嘘みたいな上達でございました!!
漕ぎ方忘れないでくださいね♪

みんなで人が少ない四万湖をのんびりカヌー散歩満喫しました!
みんなでワイワイ楽しかったですね♪
Nさんのお祝い写真も( *´艸`)
本当にお誕生日おめでとうございます!
「今日が一番若い日」という名言も頂きました(笑)
ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね!!

お写真の方はこちらからどうぞ♪
合言葉はアレですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/959

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ