ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様!
出発前から流木に興味津々!!!大収穫でしたね!カヌーが重かった(笑)
この後も水遊び♪たくさん遊んで夜は温泉♪

ひなたみ館を経営されいるご家族様!おととしはお世話になりました!!!
素敵な旅館さんでお風呂もご飯も最高♪
夏休み初日にカヌー!子供たちがすごい漕ぐ!!!上手でした♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/614

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

自然の中の癒しを求めて♪
最初は転覆しないか不安そうでしたが乗ってしまえば気にならないほど優雅に漕いでいました!
カワウを眺めたり木々を見たり自然観察♪今度は5月にお待ちしております!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/615

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪