ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日!・・・のはずですが、今日の午前中は四万湖にも人が全然いなくてまるで平日のような日でした!!!
そんなラッキーな日に来てくれたゲストはこちらのおふたり♪

Rちゃんは今日は3時起き!!
早起きしてきましたが、湖上でのんびりまったりできましたね( *´艸`)
カヌーは初めてのRちゃん、Sちゃん♪
最初はおもいっきり緊張しておりました。
力も入っていたのですが、徐々に抜けていき、途中からスイスイに✨

行きと帰りでシートチェンジをしたら、これがしっくりきたようでさらにスイスイに!!
素晴らしい✨
Sちゃんが前、Rちゃんが後ろがしっくりきたようです( *´艸`)
行きたい方に楽々進んでいました。
率先して木の下にも入ったり♪
今日の四万湖は綺麗な乳白色の強いグリーンで。
これはSちゃんいわく、「お母さんが好きな色」らしいです(笑)
今度来るときにその色が何色と呼ぶのか教えてくださいね( *´艸`)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はと~っても愉快なゲストが来てくれました(*^-^*)
最初2組でスタートしましたが、途中1組増えて全3組で四万湖を堪能してきましたよ~✨

県内からお越しのMファミリーのみなさん♪
とっても元気なSちゃんとRくんでした♪
男同士、女同士に分かれてスタート!みんな初めてだったけどとっても上手に漕げました!!
SちゃんとRくんがしっかり漕ぐからお母さんやお父さんは漕がなくてもいいくらい( *´艸`)
素晴らしかったです✨
今日は暑かったから、水の中に入りたい、と途中子供だけは水の中へ・・・
でも冷たすぎてRくん、ガクガクブルブルでした(*´Д`)

東京からお越しのTさんとMさんチーム✨
昔から知ってるおふたりは息ぴったり( *´艸`)
しかも、Mさんが優しくTさんのフォローされていたのが素敵でした♡
唯一の経験者だったMさんがしっかり舵取りされていたのでTさんはゆったりのんびり乗れたと思います♪
今夜は美味しいお酒が飲めそうですね(*^-^*)
私もおふたりと一緒に飲みたいくらいです(笑)

お友達同士のOさんとMさんチーム✨
最初漕ぐのに四苦八苦しておりましたが、段々少しづつ慣れてきて最後は思うように漕げるようになりました!
今日は、安全を期して木のトンネルくぐりはおふたりはしませんでしたが、もしも次に来たときはやってみましょうね♪
また季節を変えていらっしゃってください✨

みんなでワイワイ楽しいツアーとなりました!

途中あわや転覆か?!というシーンもいくつかありましたが、無事に帰ってこれました( *´艸`)
また是非春のコバルトブルーや秋の紅葉シーズン、雪見カヌーなど遊びに来てください✨

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ