ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日!朝から気持ちのいい青空が広がっておりました(*^-^*)
そんな土曜日の午前中のゲストは元気いっぱいの子供たちでした!!

東京からお越しのMファミリー✨
小1のSちゃんはママと、小4のSちゃんはパパと乗りました!
姉妹ともに子供たちだけでぐんぐん漕げてていて、とっても上手でした!
パパとママは舵取りだけでよかったですもんね♪
妹のSちゃんは「入りたーい!」ということでドボ~ン!!
でもあまりの水の冷たさにびっくりでしたね( *´艸`)
風邪ひかないようにしてくださいね💦

県内からお越しのOファミリー✨
この写真はギリギリ大丈夫ですかね?!(笑)
これはパパがトンボを逃がしてあげたところです( *´艸`)
TくんもAくんも今日はすごくがんばりました♪
男の子だからでしょうか、しっかり力強く漕げていたのが印象的でした✨
まだ4歳、6歳なのにすごく頼もしかったです!


今日はだいぶ湖の色も戻りつつあり、場所によって綺麗な鮮やかなエメラルドグリーンのところもありましたね( *´艸`)
木のトンネルくぐりも今日は水位が高くて難しかったけどみんなで挑戦しました!
ぜひ今度は違う季節に遊びに来てくださいね♪

ではお写真のデータです。
合言葉をお入れください!

http://30d.jp/greenpeacegp/621

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も最高に元気いっぱいな2組のゲストが来てくれました!

高校からの同級生チーム✨
男女関係なしの仲良しチーム!
誰が1人で乗ろうか最初悩みましたが、体格の都合上このような形になりました(笑)
1人乗りのYちゃんは優雅に乗ってましたが、最初の頃はブッシュの中に突っ込んだシーンもありました!ちゃんと写真に収めているのであとで見てくださいね(笑)
SくんとKちゃんは、Sくんがしっかり漕いでくれてたのでKちゃんはらくちんでしたね( *´艸`)
Yちゃんのアミアミも破けなくてよかったです(笑)

そして今日東京からバイクでツーリングできたバイカーズチーム✨
今日、バイカーズチーム4人の集合写真これしか撮っていませんでした・・・(T_T)
ショック・・もっと撮っておけばよかったです(´;ω;`)ウッ…
今日、カヌー初めてだったのがOとTさん。
ふたりともバイク乗ってるおかげか体幹がいいのですごく安定感がありました。
Tさんの舵取りも頼もしかったです!
TさんとKさんは男2人なので2人で漕ぐとスピードが出てしまうのでのんびり漕いでもらいました♪
今度は奥様もぜひ一緒に乗りましょう♪

最後はにっこり笑顔ではいポーズ♪
1時間半でみんなとっても上手になりました!
そして木々の下の綺麗なエメラルドグリーンや翡翠色の四万湖を眺めてのんびり過ごせましたね✨
今度は季節を変えて遊びに来てみてください♪
毎日インスタを更新してますので、インスタのお写真を見て頂くと湖の色や紅葉の色づき加減がわかると思います!!

さ、お写真のデータです。
合言葉はカタカナでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/622

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ