ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

初カヌーでしたがスイスイ漕いで行けましたね♪混雑していた湖でしたが皆ぶつからずに操作完!素晴らしい♪
お兄ちゃんはヤゴの抜け殻をカヌーの先端においてカヌーに名前を付ける♪船長だね!!!
弟君は水の中に入ったけど冷たくて震えていました(笑)でも全身入って浮かぶとこが出来ました!!!

カメラを向けるとムスッと(笑)照れ屋さんなのかな♪漕ぐのはすごかった!めっちゃ頑張って漕いでたね!!!
お兄ちゃんは元気いっぱい!たくさんみんなにぶつかったね(笑)最後の競争ではすごい速い!ナイス~~~
この後は四万温泉観光♪BBQ楽しみだね♪ランチはどこで食べるのかな??

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/961

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

高校からのお付き合いでもう長いですねーー!!!ペア分けがドキドキですね(笑)
転覆するかも!濡れないぞ!と意気込んでいました!!!
さあ!この先どうなるのか楽しみですね♪

濡れない意気込みはなくなり水の掛け合い!!!(笑)
その後も全身濡れてびしょ濡れ(笑)気持ち良かったですね♪
男旅ならではの楽しみ方!また来年も楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

とっても仲良しな姉妹♪漕ぐフォームがそっくり!流石姉妹(笑)
今日は日帰りで群馬観光♪午前中は伊香保温泉の石段を楽しみ夕方はカヌー!
初めてのカヌーでしたがいい笑顔で漕いで行きました♪

帰るころにはスイスイ♪お2人の会話がコントみたいで面白い!(笑)
明日はお仕事ですがこのまま四万温泉に!すごい行動力♪
今度は泊りで早朝にも是非!お気をつけてお帰り下さね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪