ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
日差しが強い!日に焼けます~~~(笑)

四万湖午前カヌーツアー

土方焼けを綺麗にしたい!と上は裸で~~
ライフジャケット焼けになりますね!(笑)
息が合わないのがまた面白い♪

午前と午後にご参加!ありがとうございます!!!
湖上でのんびり♪優雅な休日ですね♪
今度お若い時の写真見せてくださいーー!(笑)

前は5月に泳いだ猛者!!!
今回もダイブ♪旦那さん寒そうな表情(笑)
上がってもずっと涼しい♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/145

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初カヌーでしたが木の下を強引に!(笑)
手で押し上げて進むを覚えましたね(笑)
彼氏さんが頼りになりましたね♪

素晴らしい避け方!!!
この下をくぐるだけでも難しいのに(笑)
流石は経験者!昨日はキャニオニングでアウトドアな旅♪

帰りは土砂降り~~~雷ゴロゴロ~~~
まるで出発した時とは別の日のよう(笑)
ここまで降るとめっちゃ面白いですね(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/146

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪