ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
四万湖は昨日の賑やかさが嘘みたいにのんびりとした時間が流れておりました✨
そんな本日午前のゲストは神奈川からのご家族様です♪

みんなカヌーは初めて!
緊張しながらスタートしました!!
一番下のSちゃんは、パドルの代わりにバケツを持ってましたよ~( *´艸`)

お父さんと乗ったCちゃん、すっごく上手に漕げました!
最初からしっかり漕げてて、途中お父さん漕がなくてもいいくらい上手でした✨
カヌーに乗りながら葉っぱ集めしましたよ~~(*^-^*)

お母さんと一緒に乗ったのは、息子ふたり♪
RくんとSちゃんの3人乗りでした✨
Rくんがしっかりと漕げるので、お母さんは最初から漕ぎませんでした(笑)
Rくん、お疲れさまでした(笑)
Sちゃんは魚が取りたくて一生懸命取ろうとしたけど、つかまえられませんでした(*´Д`)
次回捕まえてみようね♪

それではお写真のデータです✨
合言葉は漢字ですよ~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/962

ぜひ、秋の紅葉シーズンや冬の雪見カヌーにも遊びにいらしてください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も愉快なご家族様がやってきました♪
とっても賑やかなHファミリーのみなさん✨
みんなカヌーは初めてです( *´艸`)
3世代カヌーのスタートです♪

行きはおばあちゃんのYさんとSくん、お母さんのEちゃんとYくん、そしてお父さんのTちゃんが一人乗りをしました!
SくんとYさんチームはスイスイ!!
Tちゃんもスイスイ!!
Eちゃんは最初少し重いカヤックに四苦八苦・・(笑)
だけど、そのEちゃんは帰ってくる頃にはとっても上手に漕げるようになっていたんですよ~✨

途中みんなで四万湖の浅いところで降りてみました( *´艸`)
湖の水は冷たかったねぇ✨
みんなでぷか~って浮かんでみたよ♪
Yくんが栗を見つけました(*^-^*)

帰りはEちゃんが一人乗りにチャレンジ!!
そしたら布製のカヤックの方が軽いからでしょうか。
スイスイとっても早かったです( *´艸`)
Sくんもぐんぐん漕ぐし、Yさんも舵取りばっちりで、Hファミリーのみなさんはカヌーのセンスがあるようです♪
また季節を変えて乗りに来てくださいね!

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ