ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
涼しくて気持ちのいい陽気でした♪

四万湖午前カヌーツアー

バスを貸切家族旅行♪
従妹の方たちはSUP!途中で出会えましたね!!!
女性親子コンビが良いコンビネーション♪お父さんたちを心配しながら見ていました(笑)

家族写真の後すぐに転覆….初転覆です!!!(笑)
暑かったのでさっぱりしましたね!
この後はお2人とも慎重に漕いでいました!

カップルさんは低いところを攻めに攻めました(笑)
チャレンジャーです!素晴らしい♪
リアルジャングルクルーズを楽しみました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/156

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

最初は漕がないでおじいちゃんに任せてました(笑)
まさかお孫さんだったとは!?驚きました(笑)
帰りは行きとは大違い!めっちゃ頑張ってこいでました♪

優雅に1人乗り♪
温かい目で2人を見守っていました!
自然を見てのんびりと気持ちよさそうでした♪

水か掛け合いっこたくさんしました♪
泳ぐ前からびしょ濡れ~~~~
今度はお母さんに例のあれを….(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/158

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪