ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

群馬日帰り旅行!冬はスノーボードの為に通ってるから慣れてますね♪
カヌーは2回目!本栖湖とは全然違う表情の四万湖♪冒険気分で出発!!!
今回はのんびりゆったり漕いで癒されましたね♪

お2人ともナイスタイミング!湖空いていてスイスイ漕げましたね♪
旦那様は頑張って漕いで親指に少しタコが出来そう(笑)力んでたのかな??
この後の四万温泉でゆっくり疲れをとってください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

前回は冬のガチガチの氷を体験したリピーター様!!!いつもありがとうございます♪
今回は初の夏!サンダル!地上は暑かったですが湖面は気持ちいい♪今日はいつもとペアが違う!新鮮です(笑)
お姉ちゃんは漕ぐの完璧!お母さんが漕がなくてもスイスイ進む!お父さんはカヌー買っちゃいそう(笑)いいですね~~~買ったら夫婦でカヌーデートも♪明日もお待ちしております!!!

カヌー初挑戦のカップルさん♪最初は右往左往していましたが後半はお兄さんのナイスアシストで真っ直ぐ!
お姉さんは余裕な感じでゴール!お兄さんは腕が、、、(笑)
今日はグランピングで癒されてください!あとお祭りも!!!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/964

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪