ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
平日ということもあり、午前はの~んびりした湖が広がっておりました( *´艸`)
そんな中遊びに来てくれたのはオール女子✨
今日は女子会ツアーを楽しみましたよ~♪

千葉から弾丸日帰り女子旅でやってきたCちゃん✨
朝早くに出発して来てくれました( *´艸`)
四万湖の綺麗な水に少しは癒されたかな?
今日は太陽もサンサンで、木漏れ陽も気持ちよかったですね♪
今日はたっぷり群馬を満喫して帰ってくださいね!!

こちらも女子旅のYさんとKさんチーム✨
おふたりは東京からグランピングとカヌーをしにいらしてくださいました( *´艸`)
元気いっぱいのYさんとKさん♪
ふたりで息ぴったり!
Y船長が頼りになるので、Kさんは安心して乗れましたね(*^-^*)

2組別でのご参加でしたが、なんだか一緒に旅行来たみたいでしたね♪(*^-^*)
私もみんなと女子旅していたみたいで楽しかったです(笑)
ありがとうございました✨

また季節を変えて遊びに来てみてくださいね♪
本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー


そして午後もとっても素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~✨
アメリカに住んでるお孫さんたちがおじいちゃんたちに会いに来てくれたみたいです(*^-^*)
嬉しいですね♪
そんなTさんファミリーのみなさんです✨

み~んなカヌー初めて!
中でもグランパとS~さんは70代にして人生初挑戦のカヌー!
緊張しましたが、グランパと~っても上手でした!!!!

最初は突っ込んでしまったりもしましたが、すぐに慣れて行きたい方にスイスイでした( *´艸`)
子供たちもIもSちゃんもうまかったです✨最年少のSちゃん一人の力でもスイスイ進んでましたね♪
素晴らしい✨

今日はグランパが奥四万湖と間違えるというところから思い出つくりスタート(笑)
乗り出して前半すぎくらいからゴロゴロゴロ・・・・と遠くから雷が・・!
「雨が降りませんように」と願いながら進みました(*^-^*)
みなさんの普段の行いが良いおかげでしょうか。
ツアーが終わった途端雨がポツポツときましたね!

素敵なグランパとS~さん♡
四万が大好きなおふたり。また季節を変えて遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
残りのお孫さんたちとの日本での生活楽しんでくださいね( *´艸`)

ちひろ