ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も暑かったですね~✨
でも湖は人も少なくのんびりとしておりました(*^-^*)

そんな本日午前のゲストはとっても素敵な方たちでした✨

千葉からお越しのMさんとRさん夫妻チーム✨
普段は趣味でヨットをやってるとってもアクティブなおふたり( *´艸`)
カヌーは初めてのチャレンジです♪
心配も束の間、すぐにスイスイ漕げるようになってとってもお上手でした!
特にRさんがいつでも冷静沈着!!
Mさんがアタフタしてもしっかり冷静に舵をとっていたので安心でしたね( *´艸`)

県内からお越しの仲良しチーム✨
今日は運動神経がいいUさんが一人乗り♪
EさんとHさんが2人乗りに挑戦✨
みんな初めてだったのですが、まぁHさんEさんが最初はどうなることか思いました!!(笑)
あっちこっち右往左往、それどころかバックで進んでいきましたね(笑)
それも終わってみたらいい思い出です( *´艸`)
ツアーが終わる頃には別人のように上手になってたおふたりでした♪

みんなで楽しく四万湖を散策✨
今日は綺麗なエメラルドグリーンが広がっておりました。
木の下に入ると色も変わって見えて癒されましたね(*^-^*)
木漏れ日もとっても気持ちよかったですね✨

ぜひ今度は違う季節に遊びにきてみてください♪

それではMさんたちのお写真のデータはこちらからお願い致します。
合言葉はアレですよ~( *´艸`)
そうそう伝え忘れていたのですが、「30days」というアルバムを使っておりますので、30日間のみダウンロード可能です。
30日以内に欲しい写真はすべて保存しておいてくださいね!

http://30d.jp/greenpeacegp/965

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ