ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦!奥様は最初ドキドキでしたが旦那様がうまくサポートしてくれましたね♪
晴天!お2人とも運がいいです!
太陽が気持ちいい♪

この景色!見られました♪
写真撮る余裕も出てきましたね!素晴らしい!
お近くなのでまた遊びにいらしてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/639

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

お兄ちゃんの提案で家族でカヌー♪
修学旅行からカヌーにハマった御様子!カヌーが趣味♪
お母さんはらくちんでしたね!(笑)

魚探し!よく見つけました!!!
お父さんと息ピッタリだったね!仲良しだね♪
最後までよく頑張りました!夏休み楽しんでねーーー!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/641

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お姉ちゃんがびっくりするほどうまい!めっちゃ早い!!!
2人とも体操をやっているからか木の下くぐるのうまいねーーー!
身体が柔らかい♪大人が大変だ(笑)

水遊びの為に頑張って漕いだね!お父さんがノリノリ♪
お兄ちゃんはめっちゃ元気良い!なんにでも興味があるね♪
明日頑張ってね!宿題が終わったから後はのんびりだね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/643

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪