ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日、とても気持ちのいい夏空が広がっておりました✨
そんな本日午前のゲストは、双子ちゃんファミリー✨
5歳のYちゃん、Mくんはカヌー初めて!
ドキドキしながらスタートしましたよ~!!

最初はYちゃんぐんぐんパパと漕いで行きました♪
Mくんはバケツを持って漕いで行きました♪
ふたりとも予習してきたようだったので上手に漕げてましたよ~!!

河原に上陸すると、ふたりで夢中になって魚とりをしました!
なかなかつかまえられませんでした( *´艸`)
パパはその間に川にドボ~ン!(笑)
ママも子供たちと一緒に夢中になって魚取りをしてましたね✨

帰りは子供たちは乗るカヌーを変えて乗ってみました♪
びっくりしたのは帰りの方がふたりともとっても上手にスイスイ漕げるようになっていたこと!
すごいねぇ!!
パパとママが漕がなくても前に進むくらい子供たちだけで上手に漕げるようになってました✨
素晴らしい✨

今度は雪が降ったらまたおいでね♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また会えるのを楽しみにしてます♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました!

茨城からお越しのWちゃん、Yくんチーム✨
なんと今日はサプライズ旅行✨
もちろんカヌーもサプライズ✨
初カヌーのYくん、しっかり舵取りも出来てて頼もしかったですよ~( *´艸`)
Wちゃんは今度はお父さん、お母さんも四万湖に連れて遊びに来てくださいね♪

高校からのお友達のKちゃん、Yちゃんチーム✨
こちらもカヌー初体験✨
ドキドキしながらスタートしました!!
最初はなかなか思うように進まなかったおふたりですが、すぐにちゃんと漕げるようになりました(*^-^*)

カメラ女子のKちゃん、たくさん写真撮れたかな?

今日はみんなしっかり漕げたので川まで行けました!
暑かったのでついでにドボ~ン!!
一気に体が冷えましたね♪
良きお誕生日記念になりました✨

ぜひ、今度は違う季節に遊びに来てください(*^-^*)
また今日とは違う四万湖に会えると思います。

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ