ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝活をしたくて初カヌー♪湖面が鏡で陸からだとどこから湖か分からないほど♪
湖貸切で四万湖を贅沢に満喫!いい時にいらつしゃいましたね~~~
漕ぐのはカメラマンとアシスタントに分かれていました(笑)たくさん写真撮れましたね!!!

木の下も挑戦!ナイスイナバウアー!(笑)
お2人ともカヌーにめっちゃハマりましたね♪お近くなので季節を変えて是非♪
次来たときは混んでいるのか空いているのか!楽しみですね~(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

午前カヌーのお客様はカヌーの為に日帰りでご参加!!!皆様ありがとうございます♪
お姉さん達、木の下攻めましたね~~(笑)すごいいい笑顔!
早めに出発できたので行きはかなり空いてる♪綺麗でしたね~~~

カヌーは2回目でSUPはベテランさん!!!1人乗りでもスイスイでしたね♪
景色を優雅に眺めてこの後は温泉!素敵な休日ですね!
またお待ちしておりますのでお1人でもお気軽に♪

2人はカヌー初挑戦!!!木の下に挟まったり全力で漕いだり冒険しました!
自然が大好きなお姉さん達♪綺麗な景色に写真が止まりませんでしたね!
この後も大自然を満喫してください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

去年にカヌーとSUPを経験してアクティビティにハマったご家族様♪
パパと水の掛け合い♪手だけで全身びしょ濡れ(笑)さっぱり♪
めっちゃ息ピッタリでママをおいてスイスイ漕いで行っちゃいました(笑)早いね~~~!

帰りはペアを変えてママと♪パワーバランスピッタリ!!!
ママは行き頑張った分帰りは2人で少し楽に♪後半は魚捕まえるのに夢中に!早すぎたね~(笑)
明日は自転車!たくさん動くアクティブな旅行だね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

涼しい時間を狙ってショートに!大正解!すごい涼しくて気持ちいい♪
初カヌーでしたが元気いっぱいのお兄ちゃんはめっちゃ早い!!!気が付いたら置いてきぼりのお母さん(笑)
お母さんは優雅にのんびり漕いだので1人でもスイスイ♪

全力全開!!!切り札のお父さん発動!(笑)最後の最後体力切れの私を抜いて1番!!!負けた~~~
お母さんもすごい速くなってました!ゴールしてもまだまだ体力有り余ってるお兄ちゃん!今度は午前か午後においで♪
この後はBBQ!!たくさん食べて筋肉付けてね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪