ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から気持ちのいい青空が広がっていてカヌー日和でしたね✨
そんな本日のゲストは2組4名様の素敵なゲストです!

県内からお越しのTさん、Mさんチーム✨
群馬に来て1年、また来年には栃木に帰られるとのことですが、帰る前に四万湖に来て頂けて嬉しいです( *´艸`)
群馬にいるうちにまたぜひ秋の紅葉カヌーにも来てくださいね♪
おふたりとも2度目、3度目のカヌーでしたのでスイスイでした(*^-^*)

神奈川からお越しのAさん、Tさんチーム✨
こちらのおふたりは初カヌーだったので最初ドキドキしながらのスタートでした!
最初はあっちへ行ったりこっちへ行ったりいろんなところに突っ込んだりしましたがいい思い出です( *´艸`)
次第にAさんがしっかり「右へ~」「左へ~」と声掛け、それに伴ってTさんがしっかり舵取り出来ていましたので、終盤二人の息はぴったりでしたよ♪

最後はみんな笑顔でゴール!!!
最後まで気持ちのいいカヌーでした✨
今日はまた四万温泉街でお互い出会うかもしれませんね( *´艸`)
四万温泉楽しんでください♪

そして次回は本気度100%の四万湖を見に来てくださいね!!

http://30d.jp/greenpeacegp/640

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後のツアーが始まりましたが、昨日みたいにどしゃぶり・雷は来るでしょうか・・・
午後も元気いっぱいのゲストでしたよ( *´艸`)✨

将来のお医者さんのたまごのRちゃんとHくんチーム✨
二人とも初めてだったのにすぐに上手に漕げるようになりました!!
すごいねぇ( *´艸`)
終盤はどんな低いトンネルでもHくんが頑張って寝そべってクリア!してましたよ~✨
愛の力だねぇ✨
最初緊張していたRちゃんもすぐにリラックスしてたようでしたが、残念なのはふたりは最後まで魚が見られなかったこと・・・(笑)
次回に期待!!

お父さんと嬉しそうなMちゃん✨
お父さんが漕がないと嫌がったけど、Mちゃん、と~~~っても上手だったよ!!
ひとりで全然漕げてました!!
お父さんはのんびりできたかな( *´艸`)
将来ジョッキーになりたいMちゃん、夢が叶うといいね♪

お母さんとMくんチーム✨
こちらも小学校5年のMくんがしっかり上手に漕げてました!!!
だからこちらもまたお母さんがラクチンでしたね( *´艸`)
Mくんがいろいろ馬の話をしてくれて楽しかったよ~!
馬もいいけど、またカヌーに乗りにきてね♪
紅葉シーズンもオススメだよ!雪見カヌーもよいですぞ♪

みんなでとっても楽しいツアーとなりました!
四万湖は今日は濁り気味のエメラルドグリーンでしたが、場所によって透明だったりブルーっぽかったりしましたね(*^-^*)
今度来るときはきっと違う色だから、今日の色を覚えておいてくださいね( *´艸`)

そして何より今日は雨が降らなかったです!!!!!
わ~い!わ~い!みんなの普段の行いがいいのでしょう✨
少しゴロゴロと聞こえたものの無事何事もなくツアー終了致しました♪
ありがとうございました!

さ、お写真のデータはこちらです!
合言葉はカタカナですよ~!

http://30d.jp/greenpeacegp/642

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ