ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

お姉さんは四万湖でSUP経験者!!!流石群馬県民!!!
お兄さんは初めてのアクティビティ♪乗り出しで一番余裕そうでした!(笑)
朝日が気持ちがいい♪

行きは湖空いていて湖面が鏡♪
光の柱も少し見えました♪のんびりできましたね!
この後も軽井沢観光楽しんできてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/576

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

昨日と今日は色々ハプニングがありましたが無事で何より!!!
1人旅で初カヌー♪素晴らしい行動力♪
最初は緊張でガチガチでしたね(笑)1人乗りだから全部自分で操作!頑張りました!!

慣れてきていい笑顔に♪たくさんお話して楽しかったです!!!
この後も群馬観光楽しんできてください♪
今度の友達とSUPも楽しみですね!たくさん落ちてください(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/578

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

一番優雅に漕がれていました♪水掛け合いの時温かいまなざし(笑)
唯一旦那様だけが濡れていない!あんなに激しい攻防だったのにすごい!!!

違うチームと合流して水あそび!落としあい??(笑)
皆さん風邪ひかないでくださいねーーー!!!
温泉で温まってください!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/579

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪