ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は午前のツアーが始まるちょうどその頃遠くで雷鳴が聞こえてきました。
さぁ、ツアー中雨が降るでしょうか・・
ドキドキしながらスタートしました!!

本日は3組6名様のゲストが遊びに来てくれました。
みんなカヌー初体験✨

高校時代の同級生というRちゃんとSちゃんは息もぴったり♪
後ろのRちゃんが舵取りをしっかりしてくれるので安心してカヌーに乗れましたね♪
途中交代したらふたりとも「後ろの方がいい」という声が・・(笑)
あとは全身水の中に入って一気に涼みましたね( *´艸`)

群馬からお越しのSさんとSさん✨
Sさんがカヌーをやってみたい、ということで今回初参加!
言い出しただけあってあっとゆ~まにコツを掴み、すごく上手に漕げておりました!!
素晴らしい✨
ぜひまた季節ごとに遊びに来てくださいね(笑)

晴れ女のYさんとTさんチーム✨
Yさんはサップは何度も経験したことがあったそうですがカヌーは初めて。
でもふたりともすぐ優雅に漕げるようになってました!!すごい!!
なのでYさんは余裕もあってお写真たくさん撮っておりましたね( *´艸`)
ぜひ今度は晴れてる日の綺麗な四万湖も見てほしいなぁ~✨

それでは、本日のお写真のデータです。
合言葉は漢字ですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/577

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後は雷もなっておりましたが元気元気なゲストが参加してくれました!!

漕ぎだしはこんな雨!!!
栃木からいらしたKファミリー✨
雨の中お父さんのTさんは防水機能のないカメラをまわしておりましたが、故障などしなかったでしょうか💦
3歳のRくんもYさんと一緒に最初漕いでましたね!すごい!
でも途中からずっとハイテンションでとっても可愛かったです( *´艸`)
最後電池が切れたような瞬間もありましたが(笑)

埼玉からお越しのT夫妻✨
最初Kくんが暴走して、Mちゃんがすんごいびびった顔していたのがとっても可愛かったですね( *´艸`)
Mちゃんが流木拾い頑張って2本も拾いました(笑)
ぜひメルカリで売ってほしいと思います(笑)
今日は最初雨が本降りといった感じで降っていましたが、湖は木陰が多いので濡れずに済みましたね♪
雨の中でも優雅にゆったり乗れたと思います(*^-^*)

写真を撮るたびにRくんが面白い顔をするのがとってもツボでした(笑)
みんなに笑いをくれてありがとう(笑)
Yさんはほとんどずっと漕いでいたから腕が疲れたのではないでしょうか(*^-^*)
今日はゆっくり休んでくださいね!

今日は雷雨のため少しショートツアーになりましたが、本当にありがとうございました!
また違う季節に漕いでみましょうね✨

それではお写真のデータです。
合言葉はカタカナですよ~~✨

http://30d.jp/greenpeacegp/580

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!!

ちひろ