ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日!
夏休みだから四万湖は人であふれかえっていました(*´Д`)

ぐりーんぴーすにも元気なゲストが遊びに来てくれましたよ~!!

千葉からお越しのMファミリー✨
何度もカヌー乗ったことがあるみたいなので最初からスイスイでしたね♪
Nさんが腰を痛めてたので、心配でしたが痛み止めのおかげで無事カヌー出来てよかったです( *´艸`)
Yちゃんは行きと帰りで、お父さん、お母さんと乗りました♪
どちらの方が漕ぎやすかったかな?(笑)

茨城からお越しのOファミリー✨
男子チームはみんな力があります!
だから後ろに乗ってるお父さんは漕がずにずっとのんびり景色を眺められましたよ~✨
MくんもTくんも漕ぐの上手だったね!!
廃部寸前のボート部をぜひ復活してください( *´艸`)

湖は連日の雨で濁り気味だったけど、晴れている中気持ちのいいカヌーが出来ましたね♪
木陰の下は色も鮮やかに見えたりして、神秘的でした(*^-^*)
ぜひ、違う季節にも遊びにいらしてください!!
また今日とは違う四万湖をみられるはずです✨

それではお写真のデータはこちらです♪
合言葉をいれてくださいね!

http://30d.jp/greenpeacegp/645

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はすごい変化に富んだツアーとなりました✨
スタート前漕ぎ方練習の時に一気に雨が降りだし、みんな一気にびちょ濡れに!
でも気温が低くないので、雨も気持ちよかったですね(笑)

そんなツアーの始まりでした(笑)

雨の中、進んでいきます!!
みんな悲壮な顔ではなく、楽しそうな顔でした(笑)
みんなツワモノでよかった!( *´艸`)
大粒の雨にも負けず、四万湖を進んでいきました✨

東京からきたCちゃんとAちゃんチーム✨
虫嫌いなCちゃんのまわりばっかりアブが飛んできましたね(笑)
気づくとCちゃんはいつも羽音が聞こえないように耳をふさいでおりました(笑)
Aちゃんは虫などお構いなしで水とずっと戯れてましたね(笑)
ふたりともカヌー初めてだったけど、とっても上手でしたよ~!!

SちゃんとYちゃんチーム✨
小学生からの友達だけあって息がぴったりでしたね♪
ひとり経験者のSちゃんがしっかり漕いで、Yちゃんをサポート。
二人も雨の中写真いっぱい撮ってたけど、うまく撮れたかな?

中盤からは青空が広がり、モヤと青空の幻想的な四万湖へ変わりました!!
今日はいろんな天気の中のカヌーを体験出来て、お得でしたね♪( *´艸`)
次回は本気度100%の湖を見に来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
風邪ひかないよう今日はみんなお風呂にゆっくり入ってくださいね!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

ちひろ