ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日!
朝から四万湖は大賑わいでした(*^-^*)

そんな本日午前のゲストは2組の元気いっぱいファミリーです✨

長野からお越しのOファミリーチーム✨
みんなカヌー初体験♪
ドキドキしながらスタートしました!!
お母さんのMさんとRくん、最初は右往左往ぶつかっていきましたが徐々にうまくなっていきました( *´艸`)
お父さんのTさんとYくん、ぐんぐん最初から漕いで行きます!
途中、Yくんは川にドボンして泳げないけど浮かんでみましたよ~✨
気持ちよかったね♪

東京からお越しのKさんファミリーチーム✨
今日はお父さんは急な出張になってこられなくて残念でしたが、息子2人が頑張って漕ぎました!
お母さんのSさんは少しはラクチン出来たかな~♪
男の子は力があります( *´艸`)
スイスイ進んでいったね✨
お兄ちゃんは1人乗り、優雅そうでした✨
Tくんも途中水に入って泳いで涼しそうだったなぁ~( *´艸`)

今日の四万湖は土日ということもあって激混み!!!
だけどみんなSUPさんたちに当たることなく進んでいけました!
上手でしたね(*^-^*)
木陰に入るととても涼しくて湖の色も鮮やかなグリーンになっていました。

よかったら今度は季節を変えて遊びに来てくださいね♪
それではKファミリーのみなさん、お写真はこちらからどうぞ!
合言葉はアレですよ~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/967

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もと~~~~っても元気のいいゲスト2組が遊びに来てくれました✨

東京からお越しの居酒屋「博多商店」チーム✨
渋谷店の店長はじめ、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!( *´艸`)
A店長、そのノリの良さでみんなをひっぱってくれてありがとう!!(笑)
Mちゃん、蚊に刺されてしまったけど、ずっと腫れなくてよかった!!
Rくんもしっかりとした舵取りでKちゃんずっと安心して乗れてました✨
男性陣、よく頑張りました!(*^-^*)
東京渋谷でごはんを食べる際は「博多商店」にどうぞみなさま足をお運びくださいませ~✨

東京からお越しの4姉妹・・・・に見えるKファミリーチーム✨
わたくし、本気で最初間違えました!!
ママ、話してみるとママだけど、話さないでいると4姉妹でした!( *´艸`)
このチームはママが舵取りが危なっかしく・・(笑)
前半Rと一緒に乗ったママはいろんなところに突っ込んでいました。
帰りはSと一緒に乗ったらスイスイスムーズに進んでいました♪
もちろんRとMちゃんチームは最初からスイスイでしたよ~!
組み合わせって大事ですね(笑)

今日はワイワイ楽しいツアーとなりました!!
また季節を変えて遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ