ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

今日の深夜に出発で約4時間!!!日帰りでありがとうございます!!!
おかげで空いている湖面に早朝限定の景色と最高のコンディション♪
せっかくなので群馬観光楽しんでください♪草津温泉良いですね!!!

それぞれのペアがすごくバランスがいい!お父さんペアはめっちゃ早い(笑)お兄ちゃんも1人で漕ぐことも!
お母さんペアは慎重に!バスケで培われたバランス神経が発揮されます♪
お姉ちゃん、すごくうまい!1人でもスイスイ優雅に漕いで行きました!!!
先生!ありがとうございました♪(笑)

写真データになります!

四万湖午前カヌーツアー

明るく元気いっぱいのお姉さん達!スイスイ漕いで行くペアと当たり屋ペアがいました!(笑)
混雑していた湖でしたが出るタイミングが良く行きは空いてる♪
湖面ギリギリの景色癒されますね~~中禅寺湖のカヌーとSUPもすごい!今度はお泊りでぜひ♪

電車とバスを乗り継いでありがとうございます!!!
昨日は奥四万湖まで徒歩で移動!あの上り坂を完走!(笑)この後は昨日できなかった四万温泉観光♪
のんびりゆったりの素敵な旅ですね♪

四万湖午後カヌーツアー

伊香保温泉に草津温泉と群馬満喫旅行!!!素敵な夏休みだね♪
男所帯でみんな元気いっぱい!!!水の掛け合いをして気持ちいいーー!
お兄ちゃんは頑張りすぎて帰りに鼻血が、、、お兄ちゃんとパパと乗ったけどほとんど漕いでたね!すごい!!!帰りの温泉で皆さん疲れをとってくださいね♪

リベンジ成功!!!ご参加頂けて良かったです!!!
良い天気に恵まれキラキラした景色を満喫♪前後を入れ替えても漕がないお姉さん(笑)優雅~~~
突発的な群馬旅行!素晴らしい行動力♪