ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は日曜日!人で大賑わいの四万湖でした(笑)

そんな日曜日の午前中に来てくれたゲストは素敵な2組6名様のみなさんです( *´艸`)

カヌー初めての人もいれば、経験者の人もいてそれぞれワクワクドキドキしながらのスタートでした✨
最近の雨のせいで濁り気味の四万湖ではありましたが、今日はそんなことも気にならないくらい絶好の風景が見られましたね!!
進むところ進むところに光の筋が出来てものすごく神秘的でした✨
湖もどんどんエメラルドグリーンに見えてきて本当にきれいでしたね( *´艸`)

冒険に来てくれたステキなおふたり( *´艸`)
AさんとMさんチーム✨
趣味が合うふたりは息もぴったりでした!!
ときどきAさんが右左を間違えるからぶつかっていましたが、それも冒険でしたね(笑)
今度はまた違う景色の四万湖を見に来てくださいね♪

素敵な2組のご夫婦チーム✨
TちゃんYさん夫妻と、RちゃんTさん夫妻✨
両家の奥様は終始のんびり乗られておりました( *´艸`)
特にTちゃんはパドル持った時間は全部で5分いかないくらい!?(笑)
写真係でたくさん撮っておりましたよ~!
両家とも旦那様が上手だったので、奥様は安心してカヌー楽しめましたね♪

次回は本気度100%の四万湖を見にきてください(笑)

それではお写真のデータです♪
合言葉はアレですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/647

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気なゲスト2組5名様が遊びに来てくれました!

県内からお越しのMさんファミリーチーム✨
こちらはみんなカヌー経験者。
カナディアンも乗ったことがあるそうです(*^-^*)
今日は姉弟そろって力を合わせて頑張ります!!
お父さんのMさんは、そんな子供たちを温かく見守っていました。
Kくんも力いっぱい漕げたし、お姉ちゃんのYちゃんは舵取りが上手でした!!

そして初カヌーなKさんとTちゃんチーム✨
最初Tちゃんは後ろでKさんが動くとすごく怖がっていましたね( *´艸`)
でもKさんがあっとゆ~まに上手に漕げるようになったので、Tちゃんは安心だったと思います♪
そしてKさんは水切りが上手でした!!
今度平たい石を見つけて私も特訓しておきます(笑)

KくんとMさんはドボ~ン!!と入ってみました!
でもすごく冷たかったね( *´艸`)
四万湖はいつも冷たいんです✨
身体が芯までひんやりしましたね!
風邪ひかないでくださいね(*^-^*)

今度は紅葉カヌーや雪見カヌーなど季節を変えて遊びにきてください!
コバルトブルーも必見です♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ