ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

お母さんと息を合わせる!親子の絆が試されます♪
帰りは木の下攻めたね~~ギリギリ(笑)今度はお父さんもつれてこよう!(笑)
今日は一段ととモヤが濃かったです!!!

コナンの犯人みたい(笑)逆光で幻想的な景色♪
みんな漕ぐのうまくてスイスイでしたね!
朝早くにありがとうございました!最高の景色に出会えました♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

お父さんはカヌー経験者!お母さんがやりたくなって今回はご家族で♪
お姉ちゃんたちめっちゃうまく漕げてたね!1人でも漕げそう♪
夏休み楽しんでね!宿題、、、、(笑)

中之条町の色々な方とお知合いなご夫婦様♪
息ピッタリで仲良し♪素敵です!!!
この後も楽しみですね!今度は季節を変えて遊びにいらしてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/648

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌーの為に日帰りでわざわざお越しいただきありがとうございます!!!
兄弟のように仲の良いお兄ちゃんたち♪
木の下攻めたり衝突したり面白いね!(笑)

戦争がはじまりました(笑)みんな全身びしょびしょ(笑)
涼しくなったね~~~かけるの上達しました!
大人はこの後の飲み会楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪