ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日中之条は晴れ!!
とても気持ちのいい青空とおひさまに照らされておりました✨
そんな日の午後に遊びに来てくださったのは2組の素敵なカップルさんでしたよ~✨

結婚1年半というまだまだ新婚さんのAちゃんとKくんチーム✨
Aちゃんは人生で2回目のカヌー。
Kくんは初体験( *´艸`)
ドキドキしながらのスタートでした✨
でもふたりとも最初からスイスイ!!
AちゃんもKくんも2人で舵取り出来て上手でしたよ~♪

とっても賑やかでお肌が美しいRちゃんと半年で幸せ太りをしてしまったSさんチーム✨(笑)
おふたりとも初カヌーなはずなのに、Sさんのうまいことうまいこと!
なのでRちゃんはなんにもしなくてOKでしたね(笑)
撮影係に専念してました( *´艸`)
Sさんはダイビングが好きだそうで、だから水を捉える感覚がいいのでしょうか。
Rちゃんの美魔女っぷりがやばかったです(笑)

実は違うチームでしたがひとつだけ共通点が・・・・!!!
なんとSさんとAちゃんの誕生日が同じ!!
びっくりでしたね~✨
1人でもめでたいですが、2人だとめでたさ2倍!!
本当に誕生日おめでとうございました( *´艸`)

ぜひ、また違う季節に遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ