ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日七夕✨
晴れたので天の川は見えるかな?
そんな七夕の日に遊びに来てくれたのは、カヌー2回目のリピーターさんと初カヌーの仲良し2人組さんです♪

前半はMちゃんが前に乗り、後ろがKさん。
そしたらなかなか前に進まないふたり( *´艸`)
しかも右へ左へと右往左往・・・(笑)
面白いくらい進まない二人でしたね(笑)

そんな中でもKさんは舵取りがあっとゆ~まに上手になってました✨

せっかく水着を着てきたのでドボ~ン!と思いきや、冷たくて膝まででした~(笑)
川の水は本当に冷たいですね。
このあとふたりで石積み対決をしましたが、Mちゃんは綺麗な垂直、Kさんはがっつり積み上げるタイプで面白かったです( *´艸`)

帰りはシートチェンジして前後逆になってみました。
そしたら・・・あら不思議!!
嘘みたいにスイスイ進むではないですか!!
何が違ったんだろう・・・・(笑)
と首をかしげたくなるくらい、行きと帰りで別人みたいなふたりでした(笑)
そして、Mちゃんが木のトンネルくぐりの時におもいっきり頭をぶつけるというハプニングが・・(笑)
たんこぶが出来てないといいです💦

今日はいい汗たくさんかいたと思うので美味しいお酒をたくさん飲んでくださいね♪
また違う季節にお待ちしております!!

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨

ちひろ