ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!親子でカヌー♪お2人とも仲良しで息ピッタリ♪
最初は少し緊張されていましたが景色を見たり、写真を撮ったりで余裕が出てきました!
雨のおかげもあって湖貸切!!!誰もいない空間を満喫!

今度は是非紅葉シーズンに!お近くだからいつでも来られますね♪
お姉さんは試験勉強に就職と忙しいですね!たまには息抜きも大切ですね♪
2人でスカイツリーツアー是非!!まさかお近くとは(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/950

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

以前からカヌーをやってみたくてベテランのお友達と一緒に初デビュー!!!
初めてでしたがすごい優雅に漕がれていました!初の四万温泉旅行の際にカモシカ見られたのすごいですね!!!忘れられない旅行♪
釣り良いですね~~~そのうちカヌー買って釣りしそう!!

カナディアンカヌーベテラン!!!初のカヤック!最初は揺れるから緊張されて体ガチガチ(笑)
行きは四万湖貸切でど真ん中を雨に打たれながら進む!
幻想的な景色で癒されましたね~~~行きと帰りで景色が全然違う!面白い♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪