ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。朝から小雨シトシトの土曜日でした!
そんな中午前のゲストは、仲良し3人組の女の子たちでした♪
高校時代の同級生チーム✨
緊張しながらスタートしましたよ~!

一人唯一の経験者のEちゃん。
でも初めて漕いだ時、ずっとくるくる回っててうまく漕げなかったんだって。
今日はいかに・・・・

いや~上手でしたよ!
たまにぶつかりそうになるときはありましたが、ちゃんと行きたい方向へ進んでおりました✨

AちゃんとSちゃんはカヌー初体験組✨
特にAちゃんは1人で漕ぐのが心配だったため急遽ふたりで乗ることに・・( *´艸`)
おかげでAちゃん、ちょっと気が楽でしたね♪
なにせ、Sちゃんが漕ぐのがうまい!
あっとゆ~まに上手になって舵取りマスターしてました!!
素晴らしい✨

終始雨は気にならないくらい小雨だったので、モヤも出ていて幻想的な湖でしたね( *´艸`)
今度はぜひ晴れてる日に来てみてください!
コバルトブルーの時期にもぜひ♪
みんな近くなのでまた遊びに来てくださいね(*^-^*)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
今夜はたくさんBBQ食べてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は2組の女子チームでした✨
2組ともカヌーは初めて。
ドキドキしながらのスタートでしたよ~( *´艸`)

埼玉からお越しのAちゃんとHちゃんチーム✨
先輩後輩ではありますが、幼馴染という仲良しチーム♪
息もピッタリでしたね♪
カヌーがしたかったAちゃん、ばっちり漕げていましたよ~(*^-^*)
Hちゃんも舵取りマスターするのが早かったです✨

同じく埼玉からお越しのMちゃん、Mちゃんチーム✨
ふたりも初めてでしたが、2人で漕ぎだすと早い早い!
最初からスイスイと進んでいました( *´艸`)
なのでのんびり進んでもらいましたよ~♪
狭いトンネルもなんのその。
難なくクリアできました♪

今日は場所によっては、湖の色がとても鮮やかなグリーンで綺麗でした( *´艸`)✨
モヤもかかっていて幻想的な四万湖でした。
でも今度リベンジするときは晴れてる日にぜひリベンジカヌー来てください!
5月中旬頃がベストですよ( *´艸`)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ