ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
朝は小雨が降っていましたが、ツアーが始まる頃にはやんでいました✨
小雨が降っていたので、モヤも出ていて幻想的な四万湖・・
そんな本日のゲストは2組の素敵なカップルさんです( *´艸`)

埼玉からお越しのAちゃん、Tさんご夫妻チーム✨
カヌー初体験なのでドキドキでしたが、すぐにふたりとも慣れてスイスイ漕げておりました♪
Aちゃんも前半はずっと漕いでましたね~。
後半はふたりでぼ~っと浮かんで景色を楽しんでおりました( *´艸`)
最初なかなか魚を見つけられず・・・(笑)
あ、途中Aちゃんの頭にトンボがずっと止まっていて可愛かったですね♪

東京からお越しのRちゃん、Tさんチーム✨
こちらのおふたりもカヌーは初めて( *´艸`)
最初Rちゃんめっちゃ緊張していて顔がこわばっておりました(笑)
でも途中から慣れてきて景色を楽しむ余裕も出てきましたね♪
こちらのおふたりはすぐに魚を見つけられました(笑)

今日は4人でワイワイ楽しいツアーとなりました♪
あいにく雨続きで、少し濁り気味な四万湖でしたが、透明感のある四万湖は次回のお楽しみに・・・( *´艸`)
ぜひ春の四万湖にお越しくださいませ✨

それでは本日、ツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが遊びにきてくれました♪

東京から遊びに来てくれたMちゃんとRくんチーム✨
今朝は雨だったのでカヌーどうしようか悩んでくださいましたが、カヌーの為に来てくれたこの四万旅行!
来て正解でしたね( *´艸`)
まさかの太陽✨
晴れてるではないですか!!!(笑)
天気予報が外れました!(笑)
いやいやこの二人が晴れ女、晴れ男なのか・・・・
Rくんのくしゃ笑顔がきっと晴れにしてくれたんだと思います( *´艸`)

場所によってエメラルドグリーンや淡いブルーっぽくなるところがあり、太陽が当たると綺麗に映えていましたね✨
Mちゃんはカヌー体験したことがありましたが、Rくんは今日が初めて。
最初はものすごい真顔でやっていましたがすぐに慣れてふたりでめっちゃ写真撮ってましたね♡

ふたりの良き思い出になってよかったです♪
バスも間に合ってよかったです♪
ぜひまた違う季節にふたりで遊びに来てくださいね( *´艸`)
その頃はMちゃん、Rくんの裏の顔も見てたりして?!(笑)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ