ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

以前に北海道の釧路でカナディアンカヌーに乗って優雅にティータイム♪今回は自分で漕ぎたい!とのことでお越しくださいました!!!
晴れ女パワーと雨雲が争って半々のお天気!(笑)おかげで幻想的な景色が見られました♪
最初は葉っぱに衝突して冒険していましたがすぐにスイスイ漕げるように♪

ダイビングや柱状節理に詳しいお2人!アクティブでいいですね~~~
柱状節理良いですね!私もハマりそう♪
この後は四万温泉!!!次回は是非旦那様も♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/951

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

親子で旅行♪めっちゃ仲良しなお2人でした!最初は木のトンネル抜ける時にたくさんぶつかりましたね!(笑)
帰りは席替え!お母さんの漕ぐのめっちゃうまい!!!行きと帰りで別人のようです!
そして娘さんは全く漕がなくなる!(笑)優雅でしたね~~~(笑)温泉に浸かってゆっくりしてください!ビールも!

お姉さんたちは下道で4時間かけて群馬県に!!!それも運転は1人(笑)
カヌーではお互い協力して撮影したり漕いだりとばっちり!!!
川では2人ともドボン!さっぱり♪気持ちがいいですね!この後は高級焼肉!!運転お気をつけて!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪