ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

初カヌー♪朝早くにありがとうございます!!!
お兄ちゃんは出発してゴールまでずっと漕いでたね!ほとんど1人で(笑)すごい♪
空いている湖♪そしてまさかの太陽が出てきました!強運♪

お魚発見!!!ぼくはすごい覗き込む(笑)お母さんナイスバランス!
多分明日は筋肉痛だね(笑)よく頑張りました!!
お腹空いた~~朝食バイキング楽しみだね!たくさん食べて~~

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/969

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

9時ごろには雷と大雨がすごかったですねーー!!!今日は空いていたので時間を変更してスタート♪
おかげさまで太陽が出て来て晴れに♪素晴らしい!!!
カヌー経験者の皆様♪お母さんは初の2人乗り!息子さんが頼りになる♪

お父さんんはカヌー買っちゃうかも!?いいですね~~(笑)
お兄さんは大学が忙しいようで昨日はレポート作成して温泉入ってぐっすり!お疲れ様です!!!
ゴールしてすぐにまた雨が降る!ナイスタイミング!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪