ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりんぴーすのちひろです♪
本日は快晴の日曜日、気持ちのいい青空が四万湖に広がっておりました✨
あいにくここ最近夕立が激しく、湖の色は宇治抹茶ですが、今日もたくさんのゲストにお越し頂きました!
午前は2組5名様のみなさまです(*^-^*)

仲良しのTくんとMちゃんチーム✨
頑丈なアケーディアタイプのカヤックに乗ってスタートしました!
Tくんは8歳以来のカヌーです✨勘は取り戻せるでしょうか(笑)
途中すでにMちゃんの腕が悲鳴をあげていましたよ(笑)

行きはちひろと一緒に乗ったIくん✨
最初からものすごい勢いで漕いでました!!!

帰りはEちゃんと私が一緒で、カヌーもチェンジしました!!!!
カヌーが違ったのも面白かったね♪
途中入った川はおじいちゃんちの川と似て冷たかったね( *´艸`)
漕ぐのも川も楽しかったね♪お父さんが真っ先にドボーンとしてました!!

こんな木の下のトンネルもみんなへっちゃらでスイスイくぐっていきました✨
本当に上手でしたよ~~✨
また秋の紅葉の時期にも遊びにきてね♪
今度はお母さんも一緒に乗れるといいね!!

さぁ、お写真はこちらからどうぞ(*^-^*)

合言葉は私がどっちが先かわからなくなったので、「男女」の順番でお願いします(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/168

それではまたみなさんに会えること楽しみにしております!!!

わしのやも行けたかな??(笑)

本日はありがとうございました!!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後のツアーは波乱の幕開け・・・・(笑)
何がと言いますと・・・・・
おいおい説明いたします(笑)

スタート時青空の中気持ちよくスタートしましたね♪
BちゃんもIくんもいい笑顔✨
特にBっちゃんはとってもナイススマイルでこっちまで元気になっちゃいました( *´艸`)


TちゃんとMちゃん姉妹。
もうすぐTちゃんが海外に行ってしまうのでみんなで家族旅行でやってきました♪
さすが、姉妹、息もぴったりでしたね!!

夫婦で撮るのは久しぶりというNさんとYさん♡
今日はたくさんお写真撮らせて頂きました✨
Nさんはムードメーカーでとてもひょうきんでしたね( *´艸`)
仲良し家族でうらやましいです✨

そんなみんなを襲った突然の雷雨。
ゴロゴロとなったあとに雨が降ってきました!
でも折り返すまでは木々の下で全然濡れないで行けましたね♪

最後、このあたりではかなり降られた私たち(笑)
でも、全然雨を感じさせないみんなの笑顔!!素晴らしい!!!(笑)
後ろの青空があるから雨が降ってるなんて思えないですね( *´艸`)

最後までみんな笑顔で漕ぎ切りました✨
なんだかとっても楽しいツアーでした(*^-^*)

今度はコバルトブルーの時期にまたいらしてくださいね♪

本日はみなさまありがとうございました!!!!

ちひろ