ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
朝は7時半くらいまでザーザー降りでしたが、午前のツアーが始まる頃までには気持ちのいい青空が広がっていました!
そんな中来てくれたゲストは埼玉から来てくれたUさん親子チーム✨

2年生のYくん、今日が初カヌー✨
お父さんは何年か前にカヌーをしたことがあるそうです。
ドキドキしながらスタートしましたよ~!!
Yくん、水泳をやっているおかげか水を捉える感覚が素晴らしかったです!!
あっとゆ~まに前漕ぎマスター✨
スイスイ進んでいきました!!

今日は私たちが出た頃は前に人がだ~~~れもいませんでした!!!!
超ラッキー✨
誰もいない四万湖を満喫しましたが、途中からものすごい人が出てきました(笑)
川に着いた時も誰もいなくて、貸切で遊べました~♪
Yくん水で遊びたくて入るけど、今日の水は水温が低くて冷たかった!!!
すぐガチガチ震えてました(笑)

帰りはお父さんの舵取りもばっちり!!!
どんなところもスイスイくぐれてましたね~!
Yくんの希望のコースを進んでました♪
あ、泳いできた蛇も見れたね♪

今日は雨のせいで宇治抹茶?ほうじ茶?みたいな色でしたので、次回、コバルトブルーの時期に狙って来てみてください♪
おまちしております!

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なご家族が遊びに来てくれました✨
まさかの同じ埼玉、しかも隣町・・すごい偶然✨
そんな埼玉チームで午後はお届けしたいと思います( *´艸`)

チーム最年少のYくんとMさん、Tさんチーム✨
最年少ながら最初からぐんぐん漕いでYくん、上手でした!!!
お母さんのMさん、漕がなくてもよかったくらい、YくんとTさんで漕いでました✨
すごいねぇ✨
Yくんのとってもいい笑顔が忘れられません( *´艸`)
今度来た時は3人じゃなくて、2人乗りにチャレンジしてみようね♪

こちらはお父さんのKさんが一人乗りする!と一人乗り、SちゃんとCさんは二人乗りに。
Cさん、最初は舵取りに苦戦しておりましたが、すぐにマスターしてちゃんと舵取ってました!
Kさんは腕に力を入れて漕ぎすぎたせいか、終わったあと腕がプルプルでした・・・( *´艸`)
頑張った証ですね✨

今度は夫婦で二人乗りしましょう(笑)
そうそう、SちゃんとCさん、一度だけ転覆するかと思うくらいヒヤッとした場面がありました💦
転覆しなくてよかったです♪

今日の湖は宇治抹茶色でしたが、ぜひコバルトブルーの時期に次回遊びに来てください!
今日とは全く違う世界が広がっていると思います( *´艸`)

それではYくんちはお写真こちらからお願い致します♪
合言葉はアレですよ~✨

http://30d.jp/greenpeacegp/977

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ