ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

ドボンしている写真使いました(笑)
超元気いっぱいのお兄ちゃん!体力まだまだ有り余っていました!!!
この後はジェラート食べて、また運動して夜はぐっすり休みなね!(笑)

今日は皆さんカヌー2回目と3回目のご家族様でした♪
前回は大人が頑張って漕いでいましたが今日は子供たちが頑張りました!
1人でも十分漕げたね!すごい!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/669

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー大ベテランの親子!!!お父さんは趣味がカヌーですね♪(笑)
お兄ちゃんは初めてパドルをもって漕ぎました!流石上手でした!!
泳ぐのもうまい!でも寒くなったね~~~

今日はマイライフジャケットをお持ちの方が3人も!気合入ってますね♪
お姉ちゃん。宿題頑張ってね(笑)大物がたくさん残ってるね(笑)
水遊びではみんな全身まで!!!受付のお姉さんが言ってたのと違ったね(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/672

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪