ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日山の日、祝日です✨
今日からお盆休みの方も多いと思いますが、四万湖も朝から大賑わいの湖でした!

そんな午前中に来てくれたステキなゲストは2組✨

埼玉からお越しのNファミリーチーム✨
みんな以前白樺湖で漕いだ経験があって本日2回目のカヌー♪
だからか余裕をもってスタート出来ました( *´艸`)
RちゃんもTくんも子供たちがしっかり漕げていたので後ろのお父さん、お母さんは楽ちんでした♡
特にKさんはずっと漕いでなかったので、のんびりカヌーを満喫しましたね(笑)
帰りはメンバーチェンジもしてみましたよ~✨

東京からお越しのMちゃん、Mくん兄妹チーム✨
今日はお父さんたちはお留守番です(*^-^*)
ふたりとも初めてだったけどすぐに慣れてスイスイ漕げてました!!
素晴らしい✨
Mちゃんはトンボが苦手なようで、トンボが前に止まってるとずっと「トンボが!」って言っておりました( *´艸`)
今度はお父さんたちも一緒に乗れるといいですね♪

昨日よりは落ち着いてきたエメラルドグリーンでしたが、川の近くまで行くと透明感が戻っておりました✨

今度はみんな春のコバルトブルーの時期に遊びに来てみてくださいね( *´艸`)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後はリピーターさんと初めてのゲストの6名様でした✨
大混雑の四万湖をみんなでワイワイ楽しんできましたよ~~!!

なんと東京から弾丸日帰り旅行のRちゃんとSちゃんチーム✨
おふたりは以前7月にご予約されてたけど悪天候のため、リスケしてきてくれました!!
本当にありがとうございます✨
ふたりとも初めてでしたが、漕ぐのとっても上手でしたよ~( *´艸`)
リピーターさんに負けないくらい上手でした♪
いろいろ四万観光出来たかな?

今日で2回目のリピーターさんのSちゃんとNくん✨
前回来たときはコバルトブルーの5月でしたね♪
今日はその時とは違いグリーンが強い四万湖でした!
今回もキャンプを兼ねてカヌーに来てくれました( *´艸`)
相変わらずふたりともお上手で、今日はみんな上手だったからスイスイ前へ進んで行きましたね♪
10月に向けていろいろ忙しいと思いますが、今度お会いするときは苗字が変わってるの楽しみにしております♡

そして超スーパーリピーターのHさん、Kさんご夫妻✨
マイライフジャケットがお似合いです( *´艸`)
今日のこのイモ洗い状態の四万湖を初めて経験。
けれども時折誰も目の前にいなくなる瞬間があってそんな時間にのんびりされておりました✨
そして今日も帰りにバスの女子達を送ってくださるという仏のようなおふたり・・・
本当にありがとうございました!!
また秋にお会いするの楽しみにしております♪

そんなこんなでとっても楽しいツアー本当にありがとうございました!!

また違う季節にお待ちしております( *´艸`)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ