ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
台風も相変わらず近づいてきておりますが、気持ちのいい青空が今日も広がっておりました✨

そんなお盆連休2日目、来てくれたゲストは元気いっぱいのKファミリーです✨

東京からお越しのKファミリーチーム✨
パパだけはカヤック経験者。
女子はみんな初体験( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしました!!
最初岸に突っ込んだチームもありましたが、すぐにみんな上手に漕げるようになりました♪
ただHちゃん、舵取りが難しくてなかなか思うように進まず、長女のMちゃんに「違う~!!」と言われておりました(*’ω’*)

4人姉妹の中でも群を抜いてカヌーセンスがあったのがYちゃん✨
舵取りも前漕ぎもバランスよく出来ててバッチリでしたよ~✨
帰りCっちはママと乗って漕ぐのが大変そうでしたが・・・(笑)

Yちゃんは真っ先にじゃぼ~ん!
後を続くようにママもじゃぼ~ん!
気持ちよかったですね♪

みんな四万、いや、群馬を満喫するこの2泊3日になりそうですね✨
このあとも川遊び楽しんだでしょうか(*^-^*)
またぜひコバルトブルーの時期に遊びに来てください♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はリピーターさんが2組遊びに来てくれました!!
スーパーリピーターさん1組とおととし来てくれたリピーターさん♪
元気よく出発しました~!!

超スーパーリピーターのHさんとYさん✨
Hさんはなんと20回目でしたので本日次回無料券が出ましたよ~!!パチパチ✨
いつもありがとうございます( *´艸`)
今日の四万湖は大変混んでいたのでなかなかゆっくりはできませんでしたが、なるべく空いてる方へ空いてる方へみんなで漕ぎ進めていきました!
午前中はファルトに乗り、午後はアケーディアカヤックに乗艇。
Yさんの力だけでもスイスイ進んでいきました♪

一昨年来てくれたPちゃん。
今日はTくんを連れて来てくれました♪
Tくんは初めてでしたが、とっても上手でした!!
木のトンネルくぐりも難なくクリア✨
今日はふたりで川にも入りました!
でも帰りにTくんだけ寒くなったのはお肉の問題でしょうか・・・(笑)
風邪ひかないでくださいね( *´艸`)

水死体のようなトンボおじさん・・・(笑)
でもとっても気持ちがよかったですね!
Yさんもドボンしました♪
Yさんは川に入るのはめったにないことなので、最初は怖がってしましたが入ってしまえば気持ちよさそうでしたね( *´艸`)

夏の思い出になりました♪

さ、それではお写真はこちらからどうぞ!
合言葉はアレですよ~~

http://30d.jp/greenpeacegp/980

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ