ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

皆様おなじみのSPリピーター様!!!いつもありがとうございます♪
普段のお仕事の疲れを癒しに♪行きは前に人がいなくて自然を満喫できましたね!癒される~~
枝に座礁した写真です(笑)記念撮影~~!

2年ぶりのカヌーのご家族様♪お父さんうますぎてびっくりしましたね!!!
お父さんにたくさんぶつかりに行きました(笑)日記に書いてね!(笑)いい思い出♪
今回は着替えが無くて全身入れなかったけど今度は得意なクロールしようね!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/979

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

皆さんカヌー初挑戦!!!とっても明るく元気!!!いい天気に恵まれました♪
太陽が湖に当たって景色が綺麗でしたね~~~写真が止まらない!
同い年のお兄さんペアは行きと帰りで見た目が全然違う(笑)たくさん水かけられていい男になってましたよ!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪