ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

今日は台風予報でしたが皆様がいらしてから青空が!!!
めっちゃ強運!そして帰り頃には今にも降りそうな雲が。
ペアに少し不安がありそうでしたがお兄ちゃんペアは息ピッタリ♪!仲いいじゃないですか!(笑)

競争♪お母さんたちめっちゃ曲がる(笑)息が合わない~~~(笑)
曲がるのも面白いですね♪研究しながら漕いでいましたね!
兄弟はすごいうまい!!!お兄ちゃんがバランスをとっていました♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

親戚同士で2人乗り♪お友達のように仲がいい♪
2人の会話がコントみたいで面白い!お姉ちゃんの天然ぽさにハマります(笑)
ゴープロいいの撮れたかな???

脳筋!!!!腕力すごかったね!!!明日筋肉痛になります(笑)
考えるよりまず漕ぐ!結構曲がったね(笑)
今度はお父さんたちも誘ってみて♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/677

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪