ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

台風を心配していましたがギリギリセーフ!!!そしてちょうど台風が過ぎてからのお帰り♪
バランスのいいペア分けでしたね!お兄ちゃんたちは1人で漕げました!パパママ優雅~~(笑)
1人乗りのお兄さんはすごいうまい!センスある♪姉妹ペアは息ピッタリ♪たくさんぶつかられましたね(笑)
久し振りの家族全員集合!楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー経験者の仲良しご家族様♪先頭が低い木を通るとみんなもついていく(笑)
みんなチャレンジャーですね!!!イナバウアーで避けたりカヌーの中にすっぽり入ったりナイス回避!
カヌーの腕前完璧♪

川ではみんなでドボン!!!お姉ちゃんは最初ドキドキして入れなかったけど1回入ると後は気が楽に♪
びっくりするほど冷たかったですねーー!でもサッパリ♪
台風がどうなるか分かりませんが明日のお帰りも気をつけてください!!!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/981

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

前々から四万湖でカヌーやってみたい!と思い続けて今日この時が♪
晴天に恵まれて夏の色合いのエメラルドグリーンを楽しみました♪今度はお父さんも一緒にぜひコバルトブルーの時に!!!
この後は万座温泉楽しんできてください♪

3人同い年!!!ノリと勢いでドボン!!!冷たいけど気持ちいい~~~
帰るころには温かくちょうど良い♪でもお尻は座ってるから冷たい(笑)
渋滞お疲れ様でした!水にも入ったし温泉でゆっくり休んでください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪