ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日お盆休み3日目!
なんとなく涼しい風が吹いてる感じがする今日この頃・・・(*^-^*)

午前は貸切ツアーとなりました✨

お盆で地元中之条に来ていた京都在住のおふたり。
四万湖は昔から知ってはいましたが、湖の上に浮かぶのは初めて✨
「シマブルー」(今日はシマグリーン)と呼ばれる湖に初めてカヌーで浮かびました( *´艸`)
Mさんはカヌー経験者でしたが、Kちゃんは初体験!
ドキドキしながらスタートしました♪
けど、Kちゃん、上手!!カヌーの漕ぎ方や舵取りすぐにマスターしましたよ~✨

京都は群馬より暑いそうです。
四万湖の水は冷たくて気持ちよかったですね( *´艸`)
そして混んでいた四万湖にもびっくりしたおふたりでした(笑)

ぜひ今度群馬に来た際は今日乗れなかったお兄ちゃんたち、乗りに来てくださいね♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ありがとうございました!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気なご家族が遊びに来てくれました~✨
神奈川からお越しのYファミリー♪

カヌーは全員初めて。
ドキドキしながらスタートしました!!

今日は中2のHくんが一人乗り。
パパはAちゃんと、ママはHちゃんと乗りました。
そしたら虫が苦手なAちゃんなのに、草や木の方に突っ込んでいってしまいAちゃんの悲鳴が何度となく聞こえてました(笑)
Hくんはとっても上手だったねぇ✨
たまにスピード出しすぎて、木に突っ込んでました(笑)

途中、水で遊ぼう!ということで降りてみました。
Aちゃん、顔に水がジャボンとかかってしまい大泣き💦
Hくんは水の中で浮いたり泳いだりしましたが、結構冷たかったね!
ママもパパも1回づつドボン!!

そして帰りはパパとHちゃん、ママとAちゃんで乗ってみました✨
Aちゃんとママのコンビはナイスコンビでしたよ~~✨

そして帰りはHくんと私は猛ダッシュ。

なんだかんだいろいろありましたが思い出深いツアーとなりました♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ