ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
いよいよ台風直前ということでみなさん、大変心配しておいででしたが午前中は青空の下、気持ちのいいカヌーツアーが出来ましたよ~✨

そんな午前のゲストは4家族総勢14名様のグループでございました!!

ほぼほぼみんなカヌー初めてだったので、ドキドキしながらスタートしました!!

最年少のHくんとパパがお留守番になりましたが、あとのみんなは元気よくスタート!!
パパやママと協力して漕ぎだしました!!
チームによってはほんとのパパ、ママと違ったりもしましたがそこはもう小さな時からの仲なので血は繋がってなくても息の合った漕ぎ方で進んでいきました!
すごい✨

みんなどのチームも子供たちが上手!!!

おかげで中には漕がないでのんびりする大人の方もいましたよ~(笑)
木のトンネルもくぐったり、ジャングル探検もしましたよ~✨

端っこ四万川と四万湖の合流ポイントではみんなで川遊びもしました!
子供より大人の方が率先して泳いでました(笑)
とっても冷たくて気持ちよかったですね♪

転覆せずに無事にゴール!!!!
みなさん、今日は本当にありがとうございました!!

ぜひ群馬にお住まいなので今度は季節を変えて遊びにきてくださいな( *´艸`)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は天気が崩れてくる予報だったので、様子を見ながらスタートしましたよ~!

東京からお越しのSファミリー✨
実はパパとRくんは4年前にここ四万湖で漕いだことがあるという経験者( *´艸`)
でも4年前はRくんはあまり漕がなかったとのこと。
今日はどうでしょう・・・・
あら、すごい!
最初からパパとぐんぐん漕いでいくではないですか!!
素晴らしい!!!

すると途中ばーーーーーっと雨が降ってきました!!
パパとRくんは、好奇心で雨の中を漕いで行こう!と突き進んでいきました(*^-^*)
ママとRちゃんは安全に木の下で退避( *´艸`)
すると一瞬でびちょびちょになってしまったけど、なんだかとっても楽しかったね♪
5分くらいで小雨になったので全体的にはあまり濡れずに出来ました✨

最後の最後で水の中に入るという・・・・(笑)
湖の水はとても冷たかったね( *´艸`)

次はみんな、コバルトブルーの時期に遊びにきてね♪
その時はRちゃん、漕いでくれるかな?

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ